スポンサーサイト


こういうのっていいよね

はい。更新します。



うれしいことがありましたよ!!


無題66


綾乃が200レベ達成いたしました!!


心当たりのないBANをされ
問い合わせても帰ってこないと
やり直した綾乃が再度200レベ達成。


うれしいですねー


無題67



そのあとのみんなのこれは
愛情表現ですよ?
DB馬鹿にしてないですよ?
ほんとですよ?


自分は途中で抜けてしましましたが
10何時間も要塞にこもって200達成。
本当におめでとうございます。






話は変わりますが
スピネルの旅行ってあるじゃないですか?
自分は前に回ったことがあるのですが
ろこさんがあまり行ったことないとのことで
二人で旅行してきましたよ



無題69


家が火事になったので
外を見てみるとこんな顔のろこさんが!!
放火ダメ!!絶対!!


無題70


ビーストテイマーに
犬スキルってありましたっけ?
サングラスのシャレオツ(死語)な犬を飼いまわすろこさん
笑顔がいいのでかわいがってる犬なんじゃないかな?ww



無題71


そしてオートバイを乗り回す
なかなかファンキーなルーパンを発見!!

銭型警部さながらに追い掛け回してました

ルーパン!! 逮捕だー!!

うん。言ったことに後悔はしていない。





無題73


放火魔ろこさん再び…
今度は2棟にわたって火災を起こしたろこさん


もう一度いうよ?
放火ダメ!!絶対!!






無題77


~崖の上のろこ~

ろこさんそこに家建てて大丈夫?
入口?みたいなのから出ると崖から転落しますよ?
そこに家建てた人は本当に頭どうかしてますね
しかし鳥を使って華麗におりてくるろこさんなのでした



そして懐かしのこの人


無題78


金ハゲ




記念にハイチーズ!!

ここは来たことある人も多いんじゃないかと思いますね
そして金ハゲ全ch湧いていたので
全滅させときましたw







世界旅行中に気になった点を一点


無題74


地下鉄入っても工事中


無題75

飛行NPCで油高くて飛ばせない



まぁ世界旅行に今誰も来ないのはわかるのですが
ならこの地下鉄に入るポータルや飛行のNPCいらなくないですか?
実は地下鉄楽しみにしている


まぁこの辺りは仕方ないことだとは思いますが、
楽しいので細部まで作ってくれるともう少しは人が来るんじゃないかなと…








スピネルの世界旅行
普段行くことはあまりないと思いますが
行ってみるといろんな発見もあって楽しいですよ

みなさんもぜひ1度行ってみてはいかがでしょう


んではまた次回!!




コメ返やっとこう



ネロッチ≫ろ、ろこさんはこ、怖くないんだよ?
       ちょっとつのが生えてくるだけさ…


ろこさん≫充実してますよ…
      これ充実してんのか?
      ゆーひさんとも遊びますがろこさんとも遊びます。
      よろしくね///


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この画像だけ引っ張ってくると、まるで私が悪人みたいじゃないですか!
悪意を感じますね。
でも、海外旅行はおもしろかったです。

No title

ろこさんはきのこでもみつばさんを燃やして
モンハンでもみつばさんをぶっとばして楽しんでいるのでとても怖いです

スピネル全盛期の頃はたまに旅行MAPいっていたのに
廃れてしまいましたね・・・
プロフィール

みったん

Author:みったん
メイプルストーリー ぽ鯖
氷魔  205
バトメ 202
カンナ 196

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
かうんたあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
