スポンサーサイト


心機一転


おはようございます?
ただいま午前4時28分です
7時おきのはずなのですが全く眠れません…


めしあさんに誘っていただき
ギルド「Balance」に入れていただきました!!


無題98



前のギルドは自分が作ったギルドだったのですが
実質メインで活動してるのが2人ほどという状態だったので
2人そろってお邪魔させていただくことになりました!!



Balanceではチャットがどんどん流れて
久しぶりにそんなの見て感動してましたww


早速ですがヘルヴェラに連れて行ってもらい


無題99


一発泥でいただいてしまいました…
メシアさんありがとうございます!!
また連れて行ってくださいww


そのあとは新人なんで貢献度稼ぐために
cjkmいってその流れで塔のぼりました


べろんべろんのはやこさんが

無題96


こんなんになったりしてめっちゃおもろかったwww


またいろいろいけるようになるように
火力あげ頑張ります!!


よし!!もう5時前!!
そろそろ寝ます!!
んではー



コメ返なんてなかった






コメントいただけると嬉しいです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルド変わって環境を変えてもまるいと遊んでくださいね

火力UPガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

もともとガチ勢のみつばsが、環境が変わることで超ガチ勢になるのを期待してます。
私にも甘い蜜をすわs
応援してます!頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

そんな画像あげちゃいやん♪

No title

ひえええええガチ勢ジャン(´゚ω゚)
また遊びましょヽ(^ω^)ノ

No title

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
統合前のぽぷらのフリマでお話しためびぃです!
覚えてないよねーーww
みったんさん、廃火力なのね。。。コワヒw
プロフィール

みったん

Author:みったん
メイプルストーリー ぽ鯖
氷魔  205
バトメ 202
カンナ 196

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
かうんたあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
