スポンサーサイト


Happy Halloween!!

おはようございます

今日はハロウィンですねー


まるいさんとコツコツ続けていたかぼちゃの布教活動
ついに実る日がきました。

無題90


本当にこのSSきm…かわいいですね!!

絶対にきもっていうなよ!!


無題91


ほかにもほらああww
わざわざかぼちゃで会いに来てくれてありがとうございます!!

そうなんですよね
みんなF2とかやってくれるんですけどかぼちゃじゃわからない
ほんとはやってるんです!!
できないけど!!




実はこの後かぼちゃたちで色々な街に繰り出し
とりっくおあとりーと!!
と叫んでましたww
SS撮りわすれたけど


お菓子をくれたみなさん
本当にありがとうございます

知らない方でもお菓子をくれたりして
くるみ鯖の温かさを感じることができました。



最近メイプルのチャットとかが楽しいです
色々なとこに体当たりで絡みに行ってます


無題89


ヘネシスの雑談民の皆さんと

怪しげな薬を飲んで
みんなでハスハス言ってました


この薬はダメだ
人を変態にする力を持ってるらしい…

あの後露店で見つけたとか言って
まるいさんが大人買いしてたのは内緒…





あとは

無題87



なにでもらったか忘れたけど
変身薬を飲んでみた結果

ヴァンレオンって…
そんなの出るんだ…


最近は狩りとか行かないで
こんなことばっかりして遊んでいます


狩りもしないといけないんだろうけど
最近死にまくって減っていくばっかりだからちょっと休憩です


それでは短いですがこの辺で!!




こめっへーん




かとりゅーし≫昨日でかとりゅーしも変態の仲間入りだよ!! やったね!!


まるいさん≫そうだね、いけめんだね(棒) またあそぼ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みったん

Author:みったん
メイプルストーリー ぽ鯖
氷魔  205
バトメ 202
カンナ 196

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
かうんたあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
