スポンサーサイト


めめめめいぷるううう

久しぶりの更新です。

すみません
ちょっとモンハンに浮気してました。
周りがガチ勢すぎてついていけてないですが
何とかゴグマジオスまで倒せました。
そろそろメイプルに戻ろうと思ってますのでよろしくお願いします。



さてメイプルの話。


鯖統合されてぽぷらはくるみに…

人が多くて大変ですが
統合したものは戻らないので
これで頑張っていくしかないと思います。


なんか文章が固いな…
久しぶりだからか?

後なにしたかなー


無題79


統合前ですが
またかくれんぼをしよう!!
ってことで声かけたのですが
集まったのがまさかの鬼ヶ島の皆さんだけ・・・
しかも5人…
いいんだよ!!
人数少なかったって!!
楽しむことが大事でしょ!!
人望ないですすみません




無題83


そういえばハロウィンなので
今のアバターはこんな感じ

かぼちゃに白タイツ
たぶんくるみで一番かわいいアバターなんじゃないかな?
そんなわけない




あと新しく出たフレンズストーリー

無題82


まるいさんとまわってます

ぽぷらで3番目にかっこいい…
1番は僕ですねわかってるじゃないですかww



制服を着たかぼちゃ
これで目立っちゃいけないって言われるんだから
そんなの無理ですよね?

学校にこんなのいたら真っ先にいじめられるか
怖すぎて絶対に誰も近づかないかのどちらかですよね…


そして24日の更新分


無題84

無題86


この手紙はセンスを感じますよね
こんな手紙が書ければオルカのハートも…












見事に玉砕してましたけどね!!












無題85



後これはイラッと来ました。


それではー




コメ返やっとく?











ろこさん≫え、悪者じゃなかったの?それは知らなかった…
      海外旅行また行こうねwwww


まるいさん≫モンハンで燃やしてくるのは主にまるいさんです。
        燃やすためにわざわざガンランスと怖すぎいいいい
        世界旅行たまに行くと面白いですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃ頭にタイツ姿なんて・・・通報しました(・∀・`*)ヘンタイ

No title

まるいでって人イケメンですけどね★
プロフィール

みったん

Author:みったん
メイプルストーリー ぽ鯖
氷魔  205
バトメ 202
カンナ 196

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
かうんたあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
