

ここはどこでしょうか!!

お久しぶりです。 
みったんです。


メイプルで暇してましたので
旅に出てきました。


9個のSSを貼りますので
どこでとったSS かあててくださいな
コメントに書いてくれると大変喜びます。
来ないですねすみません。
全問正解者には私の熱い抱擁をプレゼント
こらっ!!そこ!!吐かない!!

編集ほとんどできてません。
お察しくださいませ。

無題37


無題38


無題39


無題40


無題41


無題42


無題43


無題45


無題46



以上の9か所です。

わかりますかなー?ww

難易度の順番でやろうと思いましたが
SSとるのに気を取られすぎて
難易度の順番はバラバラです(´・ω・`)

このSSを取るうえで

綾乃 ひったん くっしゅん ゆのっち れなさん

ご協力をいただきました
ありがとうございました!!
私のいきなりの呼び出しに答えてくださいました。

この第8問で花火椅子チェアのグル椅子なのですが
自分が持ってなかったのでフリマまわったり
ほかにもマドマギのグル椅子探し回ってもらったりと
色々ご迷惑をおかけしました。
反省してます(-_-;)



あとマドマギ椅子
あれは無理です。
5人で座ってみましたが
全然出ません。
しかも自分の上にまどかが出てきて座ってるの誰?ってな状態ですよ!!


そしてSSとってる時に気づいたんですが

無題47

これなに?
バグ?
まぁいいんだけど


暇なときはこんなことして遊んでます。
このSS全部取るのに軽く2時間ほどかかりました。
「暇人かよ!!」
とか言わないでください。

これもメイプルの楽しみ方の一つですよね?
ですよね?ですよね?


みなさんもやってみればいかがかと思います。

んでは!! 

また次回‼!

よ、よ、ようさいだあああああ

こんにちは。

今週の土日は何もなかったので
要塞にこもってました。


要塞初めてすぐにVCを始めたんですが
通話時間12時間…
なにしてるんだろ・・・



その結果がこれ

無題33

気が付いたらぽ鯖の増加量ランキング
2位から7位まで独占してました。

これでも過疎鯖のぽぷらで1位になれないんですね…


んまぁ12時間も要塞してるとね

無題34


こういう遊びとかが
心のオアシスになるんですよね・・


要塞の途中で火魔から氷魔に戻しました。

無題5

毒出してると
いわれちゃうんですよね・・・


これからは氷をビュンビュン飛ばしますよお

無題35


んでは
これからは氷魔みったんをよろしくお願いしまーすノシ


兵庫県民は許す。ただ神戸市民お前はだめだ。

お久しぶりです。

いつも更新しよう更新しようと思ってるんですが
ネタがなかったり
時間がなかったりで
できないもんですね。


今日は要塞でのチャットの話

やっぱり要塞にずっとこもってると
あきたりしてくるので
VCつないだりしてますが

色々な話が出てきますよね。

昨日は出身地の話でした

以下
各都道府県の悪口?みたいなことが
出てるかもしれませんが「愛ゆえ」ですご了承を…



自分は大阪住みなのですが
大阪弁の話などをしてるうちにふと自分の都道府県の話に…

メンツとして
大阪 兵庫 北海道 富山 石川 栃木 静岡←途中参加

都道府県で呼んでますがもちろんその部分はキャラ名です。
大阪の部分だけ大阪弁になってますがこれは自分だからです・・


北海道「大阪おもしろいこと言ってよ」

無題23


大阪 「おい、大阪人におもろいこと言ってっていうんは禁句やからな」
   
    「あと、大阪人がみんなおもろい思ったら大きな間違いやぞ」

    「県民ショーとかただの大阪の悪口やからな」
   
    「ただしょうがの天ぷらはうまいから食えよ」

全体 「食べたことないわー」

大阪 「なんか大阪だけ言葉使い悪いとか言われるのおかしいと思うわ」

    「兵庫とか京都とかも今の時代、言葉使いとかあんま変わらんで」

兵庫 「ほんまそれ」

大阪 「同じ関西やのに大阪だけディスられるのはおかしいと思うねんかー」

    「まぁ、和歌山県奈良県は許す。だが兵庫県と京都府お前はダメだ」

兵庫 「なんでやねん‼」

大阪 「なんかさ、同じ関西でも兵庫とか京都に住んでるってだけでなんかおしゃれって思われるやん?」

    「大阪だけ、下品とか汚いっておかしいと思うねん」

兵庫 「・・・」

大阪 「まぁ百歩譲って兵庫はいいわ」

    「ただ神戸市民お前はダメだ」 

北海道 「いいやん、陸つながってるんやから」
      
     「北海道つながってないんやぞ」

富山  「北海道ってなんか投げやすそうだよね」

無題30

     「ブーメランみたいで」

大阪  「それを言うなら富山だってフリスビーみたいな形してるやんけ」

無題31

石川  「なにこの自分の県守りながら、他県のディスりあい・・・」

栃木  「おれ、守ってないよ?」

全員  「栃木はいいよwwww」

大阪  「富山は石川のおぼん」

富山  「やめろ」

(~静岡参戦~)

全員  「静岡って何もないよな」
     「横に長いだけやわー」
     「富士山は山梨のもの」
     「富士急あるやん!! あ、あれ山梨かーwww」
     「お茶しかない」

静岡  「お前ら嫌い・・」


ってな具合で夜を過ごしました。

ノリで話してたことなので詳細には覚えてないですが

大体こんな感じでしたw


でもこう振り返ると大阪言葉荒いって言われても仕方ない気がしますね・・

要塞とか長時間狩り続けるときにはチャットがオアシスですねって話でしたー

んではまた
 
 

鯖統合‼

こんにちは。

明日朝早いのに寝れないのでブログ更新します。

今日は1日フリーだったので
無題3

くっしゅんと遊んでました

要塞で適当にれべ上げしてから
ぽぷらと統合される各鯖に突撃調査!

もみじ かりん すもも には1体もキャラがいなかったので
新しくキャラ作成からスタート

意気揚々とほかの鯖さまのフリマを回ってると
「前半CHの臨時メンテナンス」


露店消えるやん
人どこ行くん?

リプレいくか!!

あれ
メルないやん
どうするん?


そりゃないですよ
キャラ作ったとこだもん

まぁあれですよね
全茶でさけびますよね

「500kください‼」


優しい方がくれました
どの鯖でもみなさんくださいました
あたたかい鯖さまばっかで安心しております。


こんな変な奴ですが
統合後はよろしくお願いします。


後はくっしゅんと
無題2

こんなんしてみたり


無題4

鼻伸ばしてみて

無題5




こんな1撃を食らわされたり


なかなか楽しくやっております。

新鯖になっても
各鯖のひとが仲良くしてくれることを願っております。

それではまた

女もすなる日記というものを…

こんにちは、初めましてメイプルストーリーぽぷら鯖でプレイ中のみったんです。

ぽぷらは次の統合でもみじ、かりん、すももと統合してくるみになるみたいですね…

こんな時期にブログ新設してどうなるのやら…

んまぁ今回は開設したときの一回書いてみようって記事なので

特に何も書くことないです。

これからここに人が来てくれるようになったらいいなー

んじゃま また次回!!

プロフィール

みったん

Author:みったん
メイプルストーリー ぽ鯖
氷魔  205
バトメ 202
カンナ 196

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
かうんたあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
